119967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代から始める!年齢に負けない美容と健康の秘訣

40代から始める!年齢に負けない美容と健康の秘訣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024.03.20
XML

ずっと悩み続けているシミを消したい一心で、その情報収集に熱心だった私。テレビや雑誌、ネットや美容部員に相談など、それはそれはあらゆる手を使って調べました。



CMで見かけた話題のあの化粧水「​ケシミン 浸透化粧水」を店頭で見かけたときには「試すしかない!」とシミに対する効果を期待し、実際に使用してみることにしたのです🧴

しかし、使ってみた結果は、全く予想外の展開に❗
翌朝に鏡で自分の顔を見たときの衝撃は言葉にできないほどですショック
ただただ驚きました

シミが薄くなるどころか、肌が赤く反応し、顔全体が腫れ上がり、腫れた目は目を開けるのでさえ辛くなるほど重く感じ、さらに視界が悪くて見え辛くなってしまっていたほど非常に重篤な状態でした。

すぐに総合病院へ駆けつけ、薬を処方してもらい数日後に何とか症状は治まり事なきを終えました。

しかし腫れが引くまでの間、普段の生活に多大な影響を受け、非常に大変な日々を送りました。
自分の身に起こった変化に対する恐怖感。今後再び化粧品を試すことへの不安が残りました。


こちらの記事は「​薬用ケシミン 浸透化粧水​」を否定するものではありません。
あくまでも体験談であり、その結果がすべての人に起こりうるものではありません。


この体験は、残念ながらシミへの効果を実感するどころか、予期せぬ肌トラブルを招いてしまいました。化粧品を選ぶ際は、成分のチェックやパッチテストの実施など、より一層慎重になる重要性を痛感しました。また、同じような経験をされた方がいらっしゃれば、共感し合えるかもしれません。

私のように化粧水の使用後に肌トラブルを経験することは、非常に辛い体験です。
試したことのない化粧水を使用する際には、皮膚の反応をよく観察し、異常を感じたらすぐに使用を中止することをお勧めします。
また、このような体験から学ぶ重要な教訓は、「すべての肌に合う化粧品は存在しない」ということです。
自分に合った製品を見つけるためには、試行錯誤が必要ですし、時にはこうした残念な体験をすることもあるかもしれませんが、肌トラブルに悩まされることなく、健やかなスキンケアライフをお送りいただけることを心から願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.20 19:50:05
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Profile

プッチン5903

プッチン5903

Free Space












© Rakuten Group, Inc.