2427177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天塾

楽天塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.16
XML
カテゴリ:unclassified
●三井住友カード








こんなにたくさんあるんだって!

三井住友カード



・三井住友VISAクラシックカード

・三井住友VISAクラシックカードA

・三井住友VISAアミティエカード

・SMCCローンカード「エブリ」

・三井住友VISAエグゼクティブカード

・三井住友VISAゴールドカード

・三井住友VISAヤングゴールドカード20s

・三井住友VISA一体型ETCゴールドカード

・三井住友VISA一体型ETCクラシックカード

・三井住友VISAバーチャルカード



あなたはどのくらい知っていますか?

私はたったの二つでした。

クラシックカードとエグゼクティブカード。

どちらもインターネットショッピングのために

入ったけれど、非常に便利です。



クレームにも迅速に対応してくれます。

先日も当てのない買い物の請求書で

電話をしたら、すぐ取り消してくれて、

新しいものを送ってくれました。



海外旅行でも重宝します。

外国の店員さんが、カードを見せるとにっこり、

OKサインを出してくれます。

それだけ持っていて安全、

使って安心ってことかな!



だから私は、安全・安心を選ぶ

三井住友カード

















ソニー製品が3%OFF
「SonyCard」



発行枚数 世界最大級
「シティカード」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.16 06:35:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.