2427097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天塾

楽天塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.27
XML
カテゴリ:unclassified





甘口の酒が多いとお嘆きの貴方に [12/05/11]




□御礼

 前回告知させていただきました「上方日本酒ワールド」、おかげさまで、参加者が5000人を超える大盛況! 当日販売の入場券代わりのグラスが昼過ぎには底をつき、予備のプラカップもまもなく底をついてしまいました。

 当日は、何人かの方がアフロを発見し、「稲垣さんですか」とお声がけくださいました。とってもうれしかったです。今から思い出しても最高に楽しい1日でした。ありがとうございました!!

 ←弁天娘&蔵朱のブースです♪ 紫づくし。

 ←これが噂の「鯖ブレンド」。鯖のエキスが入っているわけじゃないですよ! この日の肴「鯖の燻製」にぴったり合うように3種類のお酒のブレンドした「5月4日スペシャル」の弁天娘です。鯖のパンチによりそう絶妙なお味。飲めた人は超ラッキーですぞ。

 ←お約束の打ち上げだ! 超盛り上がり。

ホント、このトシになってこんなに楽しいことに出会えるとはネ。人生はなかなかオツなもんだ。

終わり













稲垣 えみ子(いながき・えみこ)プロフィール


1987年に朝日新聞記者となり、社会部、週刊朝日編集部、大阪版編集長などを経て、2010年4月から地域ニュースディレクター。プライベートではヨガインストラクターの資格を持つ健康マニアで、生ゴミ堆肥によるベランダ菜園と、裏山(六甲山)登山が趣味。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 09:13:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.