378119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.18
XML
カテゴリ:

今晩は!


昨日は、5月晴れでとっても暖かくて良い天気だったのに

今日は、昨夜からずっと強風です。

私のところは、マンションで近くに高い建物がないので

強風で朝から煩いです。

最大瞬間風速が26mもあるそうです。

ベランダの鉢が倒れたり、洗濯物のハンガーが落ちたりと大変でした。

夫の話によると、歩いていると吹き飛ばされそうになるそうです。

この強風は、ピークを過ぎましたが明日の朝まで続きそうです。

私は、1日家にいました。

*****

明日から、久々にピアノを再開するので

今日は、ピアノの練習をしてました。

全然練習してなかったので指が動くか心配でしたが

ちょっと練習したら何とか動くようになりました。

指は動くのですが、楽譜の音符を見て直ぐに弾けないので

何回も練習したら思い出しました。

継続は力なりですね。

毎日少しずつでいいから練習しておけば良かったと思います。

あまり高望みしないで基礎を固めることが大事だとつくづく思いました。

簡単な曲を目を瞑って弾けるようになりたいと思います。

何か目標があるって良いですね。


素敵な夜を♪


良かったらクリックを!

@With 人気Webランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.18 19:02:26
コメント(10) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.