377903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.01
XML
カテゴリ:音楽

おはようございます♪

今日から十月ですね~

今年も残すところ三ヶ月です。

あっという間ですね。

しっとりした秋、好きです。

秋は、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋と色々ありますが

紅葉が綺麗だというのも良いですね~

素敵な音楽DVDを聴きながら、

珈琲コーヒーを戴くのも大好き♪です。


今日は、先日、ルカの町並さんから素敵な贈り物を戴きました。

ルカさんからの素敵な贈り物.JPG


何枚も写真に撮ったのですが、光が反射してぼやけてしまいました。

お許しください。

ルカの町並さんのプログ、16万アクセスを踏んだ記念品です。

ルカさん、ありがとうございます。

このCDの音楽は、全部で17曲もありました。

CDの制作、編集、大変だったでしょう。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

大切にに聞かせて頂きますね。


どの曲も素晴らしく、ルカさんのセンスが伺われます。

素敵な歌声、バイオリンの音色、本当に美しい曲ばかりです。

珈琲タイムに、癒されたい時に聞きたいです。

実は、今も聞いてます^^

CDの写真もとっても素敵☆です。

外国の教会だと思いますが、ルカさんのブログにも掲載されています。


ルカの町並さんは、素敵な人です。

まだ訪問されていない方は、是非一度訪問してくださいね。

詩的で感受性が豊か、芸術性の高い、ハートが美しい人です。

癒されたい方、きっと癒されますよ。


応援してねウィンク

大人気サイトランキング2005>アクセスアップ

人気blogランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 10:56:09
コメント(10) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.