358849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カロライナジャスミンのオーガニック生活

カロライナジャスミンのオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年10月21日
XML
カテゴリ:かわいいもの

かわいいパジャマ探してる

可愛いの見つけた。⤴︎

ブルーのやつ。
この店と


この店


いっぱいあり過ぎて、見きれなかった

から、お店のロゴ貼っておく

暇なとき見よう

韓国もパジャマブームなのかな
日本にない感じなのがあるので
可愛いのがありそう。

とゆうのも、お肌が敏感なときにいつものパジャマがちくちくする

ので、オーガニックコットンとかで探してたけど可愛いのが皆無だった

メンズで探した方がいいかも。

オーガニックの女性のは丸襟とかおばちゃんみたいなのになってしまう
メンズなら、襟とか、そっちの方がいい

もしくは、上のやつみたいにすごい可愛いか

メンズライクか可愛いやつか

間のおばさまみたいなのがだめなのと

もこもこなのもNG,,

もこもこは、メンズのやつを、部屋着の上着として去年買ったけど、そのまま肌に触れるところにあのもこもことか、ふわふわしたすべすべの素材あるじゃない。。子供がきてるやつ、安い店に出回るやつ
あれも苦手。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ちくちくしないやつがいい
あともこもこもしてないやつ

とにかく、かゆい。。

またゆっくり見よう
貼っておく
一応⤵︎まとめてるらしい 見てないよまだ 可愛いのがあるか知らないよ 

検索用に貼っておく

    これなに?きになる

インポートの欲しい⤵︎ 可愛いのがあるか謎だけど、これも貼っておく

ほんとはインポートのが欲しいのだ。。

今日はコロナになったのか、過労なのか、体調を崩してしまって、寝てる

パジャマ探してみた。 げんきなくてすません。 ましになるといいな






#パジャマ #ルームウェア #レディース #冬 #長袖パジャマ #綿 #オーガニックコットン #Vネックパジャマ #韓国風 #秋パジャマ #部屋着 #寝巻き #上下セット #おしゃれ #可愛い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月21日 22時28分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[かわいいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.