546210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ok

ok

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月25日
XML
カテゴリ:ダイエット
 5月22日にエアロバイクを購入し、低炭水化物ダイエットと併用で自己流ダイエットをスタートしました。



5月22日 70.4kg
6月22日 68.4kg
7月22日 66.0kg
8月22日 62.8kg

 身長168cmなので現在BMI値が肥満から脱出。はけなかったズボンがはけるようになりうれしいです。これでスーツを捨てなくてよくなり一安心。

 これからはこの前買った本(↓)を信じて試しにやってみようと思います。



 この本のダイエット法の特徴は、
・朝食抜き
・桑の葉茶
・サプリ
・有酸素運動(最悪3日に1日でよい)
です。



 これからは内蔵脂肪を減らし体脂肪率を下げ、筋トレで筋肉を増やしていきたい。あと顔痩せと首痩せのためにアレンジしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 13時12分21秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷりりん0522

ぷりりん0522

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.