080001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーペンターホームの施主様ブログ

カーペンターホームの施主様ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

ま~こ@ Re:掃除(05/31) お久しぶりです(^^)/ 私も洗濯槽の汚れ、…

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2009.02.26
XML
カテゴリ:小美玉市 I・T様2
 全くお金無いけど家建てたい!というムチャな相談からスタートした、カーペンターホームさんとの家造り、約8ヶ月を経て引き渡しの日を迎えることが出来ました。
 仕事だ何だで、ボクは殆ど見ないままに家が建っていったためでしょうか、「オレんち」という実感は全く有りません。まーその辺は、後から付いてくるものなのでしょう。
金銭面の事に始まり、間取りや仕様と我が儘言い放題でしたが、一つ一つに真剣に答えていただき、「あー、ここで建てて良かったなぁ」と感じております。
 実は、初めて事務所にお邪魔したとき、ボクはカーペンターホームさんにイチコロになってました。それは、『できるかではなくやるのだ』。
 その言葉が目に飛び込んできた瞬間、「ここで建てる」と決めてました。実際に言葉に出してお願いするまでにはハードルが幾つかありましたが…。
引き渡しを迎え、家族が嬉しそうにしている姿を見ると、ここまで持ってきてくれた皆さんの熱意と技術に感謝するばかりです。
 この度は素晴らしい家を建てて頂き、有り難う御座いました。これから引っ越しに入ります。娘が「ちまんな~い。早くおうちに帰ろ~よ~」って言い出さないことを祈りつつ………

どこに帰るつもりなんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.26 08:53:25
コメント(4) | コメントを書く
[小美玉市 I・T様2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.