079954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーペンターホームの施主様ブログ

カーペンターホームの施主様ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

ま~こ@ Re:掃除(05/31) お久しぶりです(^^)/ 私も洗濯槽の汚れ、…

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2016.02.22
XML
カテゴリ:石岡市 T・Y様
お内裏さ~まとお雛様~♪
rblog-20160222194250-00.jpg

元々は、厄除けの意味で飾られた雛人形

なんと30年ぶりに箱から出られたお人形達は、一層華やかで、にこやかに見えますきらきら

これを買って下さった、今は亡き祖父。
小さい頃、大きな手でゆっくり頭を撫でてくれました。
最後の最後まで気にかけてくれた祖父に感謝…

大人になり、お雛様を目にして、こんな気持ちになるとは思いませんでした
物を大切にする気持ちは、とても大切なことなんですね晴れ



2月半ば。春の薫りがしますさくら
庭に出てみると、チューリップの芽がでていました。
四つ葉のクローバーも発見四つ葉
rblog-20160222194250-01.jpg



そして…今日は、猫の日だそうで(2/22)
マグロのお刺身をたんまりと食べたハッピーは、満足気です猫ニャン
rblog-20160222205320-00.jpg


まだまだ、朝晩は寒い日が続きますが、皆様、ご自愛くださいねどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.22 20:53:23
コメント(8) | コメントを書く
[石岡市 T・Y様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.