642105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2005年12月20日
XML
18日(日)のことですが、カラスコヲチ友達のたむさんからのお誘いで
ティナっち目的で仙台89ersの試合観戦に行って参りました。

さくら野で待ち合わせし、早速たむさんリクエストのザ タージ
腹ごしらえ。(観戦目的なのに何故早速なのか?>こんぶ。)

おなかも満足し、いよいよ会場の仙台市体育館に到着。
グッズをいろいろ見た後、たむさんは、フルスタ等でお馴染みの
ムービングサロンさんのペイントをしてもらい応援体制バッチリ!
ノリの良いペイントスタッフさん達とたむさん

たむさんからキレイな画像を頂戴しました。
ペイント、かわいい美しいでしょでしょ?^^
ティナのかわ美しいペイント♪


と、写真を撮りウキウキしてたら大きな音楽が聴こえてきて
「あーっ!?もうライブ始まってる!(><)(><)」
高橋瞳ちゃん
高橋瞳ちゃんのライブをギリギリ最後だけなんとか観られました。

すると、お目当てのティナっち発見!
ティナっち

かわいいけど、やっぱり私の中では楽天イーグルスの
クラッチ&チーナちゃんとカラスコくんには適わない。
(たむさんはかなーり気に入ってましたよ♪)

と思ってたら、キーナートさんもご来場とのアナウンス!
向かって右のコートサイド席中央部にいらっしゃいます。
キーナートさんがこの中にいます
こんなんじゃ私以外の人にはわからない~。(^^;)ゞ

DJの人、あまり楽天イーグルスの方には興味がないのか
何度も何度もお名前を間違えられてた。(わざと?)(T T)

ぁ、あと村井宮城県知事もいらしてました。
ワケルくんにそっくりと思います。


もちろんちゃーんと試合も見たわよ!
メジャーリーグのような電子オルガンの音色と曲が気に入りました。
試合中
あのスピード感はたまりませんねぇ。
プロのダンクシュートを生で初めて見たけどカッコいい!
私の中でダントツ一番光っていたのはマーマドゥ・ディオウフ選手。

その時点でいまひとつお名前を知らなかったたむさんと私は
パンフレット掲載氏名の「マーマドゥ」の部分から
勝手に「マー様」と呼んどりました。
この方にボールが渡ればシュート!が間違いなかったので
『様』で呼ばせていただきました。

白のヘッドバンドをしていたので、ど素人の私がぼぉ~っと
見ててもすぐにマー様と分かりやすく、それは素晴らしい活躍!!!

ヒーローインタビューされなかったので・・・
こんぶが贈る18日のご活躍大賞はNo.25ディオウフ選手でっす!
おめでとうございます!(^-^)//"-☆


そして帰りにはエスパルいたがき豆乳ばにゃにゃジュース
飲み、二人で美味しさにいたく感動♪(●^q^●)(●^q^●)

ノドを潤した後は仙台駅の楽天オフィシャルショップに行き
カラスコくんのビッグプリントタオルのサンプルをチェーック!

大きかったです。(ビッグって名前なんだから当たり前。)

カラスコくんが迫ってくるカンジでイイですね~。
玄関を入ってすぐの壁にでも飾っておけば
「をうっ!帰ってきたかっ!」と、大歓迎される毎日の幸せ
(お高いので買う予定もなく、ただ幸せを想像するだけ。)

しか~し!
かなり気に入ったグッズがございました。
326コラボTシャツで黄色のひよこがバットを持ってる絵柄の。*^^*

裏デザインに2匹のひよこがいて、右側の子がカラスコくんのイメージ。
小鳥好きの私の好みにハマってくれました。(=^○^=)

・・・が、こちらもなかなか高価でして・・。(;_;)
楽天ファンと名乗っている割に、クリムゾンレッドの
公式応援グッズを1つも持ってないのでまずそちらが予算優先だ。

今は地元を離れている弟の方がちゃんと持っているゾ!
しっかりしろ、こんぶ。

ショップでは気づかなかったけど、公式サイトで
カラスコ覆面パーカーを見つけ、これもかなり気になる、むぅ~。


あらら、タイトルのティナっち情報ほとんどありませんでしたが、
まっ、とにかく18日は楽しかったってことですな。(^○^;)ゞ

ゴー ゴー ナイナーズ!

----- Updated December 20,2005 9:13:10 PM -----

思い出しました!
楽天オフィシャルショップに19日チーナちゃんが来店すると
お店のかわいい方が教えてくれてたのでした。
どなたか行ってませんかぁ?

(ティナのペイントの画像を追加しました。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 20時17分37秒


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.