641518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2005年12月21日
XML
カテゴリ:カラスコっち
ヨジテレビでチェック致しました、
カラスコくんメキシコへ?のシーン。

慌てて撮ったのでまた途中から。
仙台空港からお出かけする様子です。

ほぉ、パスポート作ったのねん。(=^○^=)
パスポートだ~
ちゃんとオスのカラスになってたり
また芸が細かくて面白い♪

あのカゴも!(_≧Д≦)ノ彡☆
タグまで!
愛用の竹カゴ持参らしくちゃんとタグもぺったんされてます。

竹カゴベルトコンベアに乗るの巻。
愛用の一品

ちゃんとチケットを渡す良い子です。
チケットを渡します

ぁ、行っちゃうのね。
ホントに行くの?

わ、ホントに行っちゃうの?
わ、ホントに行っちゃうの?

気をつけていってらっしゃい。(T T)/
気をつけていってらっしゃい(T T)/


今日はこの後、新聞のラテ欄によると
ローカルニュースでも取り上げるようなので
またビデオスタンバイだわ。いそいそ。

今日のレポはこれでおしまい。




#おまけ:私にとっては幻になるだろうカラスコケーキのアップ。
け~きけ~き (●^q^●)


----- Updated December 21,2005 6:05:14 PM -----


★★★追記★★★
ローカルニュース見ましたよ。^^/
時間差で2番組分ビデオに録れたわん。
やっぱり局によってカラーが違って面白いです。
KHBの編集はよかったです。

キャビンアテンダントさんがよくやっている
キャリーカートを引っ張りながら歩くマネがバカウケでした!
キャビンアテンダントのように。。。
竹カゴでだよ~。(_≧Д≦)ノ彡☆


本当にメキシコに行ったのだそうですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 19時13分45秒
[カラスコっち] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.