641665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年01月24日
XML
カテゴリ:カラスコっち
きゃぁ~!たむさん届きましたよ~、新聞切り抜き♪

カラスコくんがサンスポ一面にっ!

1/21にサンスポのバックナンバーについての記事を書いたら
たむさんが譲ってくださるということで甘えましたの。

わたくひ 只今 ニヤけ中。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

イイですねぇ。。。
たむさんの丁寧なお手紙に書かれているとおり
「カラスコが一面を飾ったことに感激…。」うんうん。 (゚-゚)(。_。)

そんな大切なお品をわたくしなどに、ありがとうございます。
これを最初にくださったたむさんの職場の方にも感謝します。

そして、こんなにも親切で温かな友人を与えてくださった
JOSE ANTONIO S.CARRASCO DIAS様(カラスコさん)
ありがとうございます♪
(↑最初カナで表示しようと「ほせ」を変換したら
「干せ」だって!(_≧Д≦)ノ彡☆ 誤変換でも命令口調かいっ!?)


たむさん、お礼はカラスコくんと1日デート権でも
差し上げたいところですが、私ごときがそんな技を会得しているはず
もなく、いずれカラスコヲチ時 交通の便にお困りの際に
送迎させて頂くということでよろしくお願い申し上げまするん。


で、カラスコくんと言えば、昨日仙台放送のスポルたん!で
やっとメキシコでの様子を拝見できてうれしかったよ。

独立記念塔のど真ん前ではいつものブリッジを決め
市場!?ではキレのあるダンスシーン。

チャンピオンベルトが光ってましたが、
これをすると途端にウェストシェイプされて
こりゃ新しい通販グッズか?かと・・・・・・思いませんね。(;^_^A

テオティワカンっぽい所では一気に何段も駆け上がる
勇士あふれる男らしい姿も見られほれぼれ♪(*ノωノ)
(また誤変換しただ。「融資あふれる」カラスコは嫌だ。(;_;))

そういえば、わたくひ、カラスコくんの走り方が大好き
なのでした。

他マスコット様では感じたことのない、独特の雰囲気。
力強いのにかわいくてマンガチックなんだな。(/=^.^=)


えーと、メキシコでは他にも、ボートに乗って
現地の!?人達とも絡んで、何かのチケット売り場の
おねえさんにも絡み、どういう経緯かニコニコした
おまわりさんに連行されたり、おもしろさ100%。(=^○^=)

この日の最後のシーンは、遺跡を眼下に一望できる…
月のピラミッドらしい高い所からいつもの挑発ポーズ!?で
更にステキに決めてました。
(この挑発っぽい指差し確認みたいなポーズに名前あるの?)

セニョールな背中に哀愁が漂っていまして
これがカッコいい!(*ノェノ)

まるで映画のワンシーンのようで、
銀幕デビューも近いかと睨みました。

それはそうと、「(c)ショウタイム」と
テロップが出てましたけど
ショウタイムサイトで見つけられませんでした。
これってどこにあるのかしらね?

ああ、もっとメキシコでのカラスコくんの様子が
見たいです。。。

そしてメキシコに行ってみたいと初めて思いました。
べさめむーちょ♪(by とりお・ろす・ぱんちょす)


#カラスコ柄の「楽天イーグルスそば」が出るらしいです。
 らぶのフルスタ散歩日記様でコメントされたからす子様
 情報ありがとうございました。


----- Updated January 24, 2006 17:30:26 -----


タグ編集しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 15時24分08秒
[カラスコっち] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.