642150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年01月25日
XML
ヽ(-^〇^-)ノ
本日、「うちの猫のキモチがわかる本」」(学研)にて
大好きなショボねこにゃー子ちゃんが雑誌デビューされました!

をを、ますますしょぼしょぼしてるん。(/=^.^=)

にこにゃん♪Cafeブログ様の大人気ねこさんよ♪
昨年11/1112/29の日記にもご紹介していたねこさんですよ♪

私のことも昨年11/11今年1/10の日記で取り上げてくださったり
このブログにもコメントしてくださる
やさしい作者のにゃー子ママさんでもあります。
にゃー子ママさんと私は同じ誕生日、ビッタリ○歳違いなのさ。^^

取材日の日記を見てからこの日を待ち望んでおりました。

ネット以外では既ににゃー子ママさんより年賀状を
にゃー子ちゃん年賀状♪
頂戴していたのですが、

こうやって全国どこででも手に出来る
アナログなモノでお会いできるなんて感激です。

↓うちにもにゃー子ちゃんが来ましたぁ。(*ノωノ)
にゃー子ちゃんのほんわかページ♪

でもね、実は買うつもりなかったのですよ、ぼそっ。。。

その手の本って私にとっては高価なので
本屋さんでチェックするのみのつもりでしたが、
にゃー子ママさんのコメントを読み進めてたら
体に稲妻が走りまして、本当に泣き顔に転じ、
もう迷うことなくレジに差し出してました。

なんで泣いたかって・・・
私と境遇が同じだったから。

チト精神的に参ってしまったこと、
その改善目的もあってブログを始めたこと、
そして今、ブログ読者様の存在あって
善くなってきたこと、などなど。(T○T)
ステキなダーリンがいつも側にいるのだけは違いますが。

レジで会計を済ませるとすぐに車に乗って、
袋から出して見てはまた号泣。。。
そんな秘話があったなんて。。。
Candy-catさんの思いは私に通じておりますよ。

こんな感動した本と巡り合えたのっていつ以来か?

ねこ雑誌でこんな泣く人もそうそういないとは思うけど
でもでも、きっと私以外にもいると思います。

いつもにゃー子ちゃんに癒してもらっている人達が。

でもまあ、泣けるってことは幸せなことなんです。
調子が悪い時は涙も出てきませんから。

うん!今日はにゃー子ちゃんお紙上デビューだけでも
うれしい予感だったけど
良い涙も流せてよかったよかった。

にゃー子ちゃん、ママさん、プロレス好きのパパさん、
これからもどうぞよろしくお願いします。


#ねこ繋がりなお話しを最後に。
 昨年末にこのブログ経由でわんにゃんザックねこ店さんから
 お買い物されたとってもおやさしい方を探しています。
 アフェリエイトページは削除した後のことでしたので、
 いつの日記の名残だったか、自分で記憶になく、
 もやもやしておるのです。
 こんなにたくさん楽天ポイントをありがとうございます♪
 お応えをお待ち申し上げていまふ。m(..)m♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月25日 19時00分30秒


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.