641667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年10月09日
XML
カテゴリ:カラスコっち
本日こんぶは、初めてカラスコ監視隊に参加し
任務を遂行し無事帰還しました。( ̄- ̄)ゞ

普段ゆるゆるな私を5時半に早起きさせた男カラスコくん、
あなた様はなんて罪な男でしょうか。

私がそんな早く自発的に起きるなんてまずあり得ません!
・・・と書いてたら思い出したっ、ぁっありました。(^^;)ゞ

一昨日の日記に出てきたカラスコ口のイイ男氏が♪

バイクで飛ばしてきてくれた時、3時とか4時台ってのが
ありましたね、そーいえば。

ってことはっ、もしかして、イイ男氏の方がカラスコくんよりも
上ってことかい???>自分。

え"ぇーっ!!

んじゃ今この瞬間だけ1位にして差し上げましょう。
初コメントもしてくれたことだし。
厳密には初ではないが。ぼそ。

あのコメントの後メールも来て
せめて3位になりたい!
と、珍しく控えめ発言もありましたので、えぇ、今だけ。
って、あなたまさかあの島田さんをライバル視している???

この後カラスコくんの写真を見ると、結局はすぐ逆転だもん。

そうそう、「カラスコ口の」…の「口」部分って何?と
今日ゆかりんから質問ありましたが、これは「くち」です。

四角じゃぁないよ。

カラスコくんが現れる前からカレはあひるみたいな口だと
ふたりで言ってたのがそもそもの始まりさ。

からすこぐちの…と読んでね。


あれっ!?なんだよ、今日の日記はこれじゃない。

今日もカッコかわいいカラスコ写真撮れました。

怒涛のカラスコくん写真公開!!

↓エスカレーターで取材カメラに反応中
テレビカメラ

↓カメラの向こうにいるインタビュアーの頭に火バサミでちょっかい中
インタビュアーの頭に

↓途中のゴミ集積所ももちろんチェック
ゴミ集積所チェック

↓バナナの皮をもらってご満悦
ばにゃにゃの皮

↓これが今日のイチオシ!!カッコいい!
カッコいい!

↓また火ばさみをぐにゃーっ!とまっすぐに開ききっちゃって
 ご満悦の様子
火ばさみ開ききっちゃってるよ

↓近くにいた女性監視員がカラスコに威圧され
 「こわい!こわい!」というのに私が反応したら
 それをキッカケにノボリを貸してもらい、
 写真まで撮ってもらいました
監視隊ノボリ
強風でノボリが反転してますが…。

↓この方が隊長さん?カッコいいと思ったので撮らせて頂きました。
 いずれこんぶ的カッコいい人ランキングに入るのか!?
隊長さん?
勝手に解散後もまた他の場所で
サングラスを外した状態で会いました。

↓いつもかわい尾っぽちゃん
今日もラブリーな尾っぽ
歩く時にお尻をぷりっぷりっとするのもまたかわいい

↓塩ビパイプなんてもらってました
塩ビパイプ

↓自転車後輪の泥よけが似合う男・・・
自転車パーツ

↓子供ちゃんからカロリーメイトをもらってました
カロリーメイト?

↓いよいよ捕獲され さよーなら~
おかえりでごんす


初めてゴミ拾い活動に参加しましたけど、
タバコの吸殻が多いことに驚き
水に濡れた雑誌なんてまで拾っちゃいましたよ。

みなさんお疲れさまでした。m(..)m

カラスコっち、今ごろおなかいっぱいかな・・・
今晩は良い夢を見てね・・・


----- Updated October 09, 2006 8:55:45 PM -----

追記です。

あったんがTVのインタビューされたのが
オンエアされてたってご本人から報告ありっ!!
さっすが我がヲチ師匠だわんっ!ヽ(*^○^*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 21時20分09秒
[カラスコっち] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.