640663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年09月09日
XML
以前、このブログに他人の服からの強い柔軟剤の臭いが
苦手だと書いていましたが・・・

その少し後になって、ふと、自分がそれまで使っていた
ハミング Neo シルキーソープの香り
少し飽きてきた感があったので、
何か今まで使った事のない香りのはないかと探し、
ゲットしていましたスマイル

レノア ハピネス リッチベリー&ジャスミンです手書きハート
レノアハピネス

ベリー系は食べ物で好きだし、ジャスミンはお茶で好きなのでちょき

勿論、香りが強過ぎるのは相変わらず嫌なので、
規定量の2/3くらいの控えめにして
昨日使ってみたのですが、それでも基本的に
強い香りに作られているのか、少し強めなのは否めない印象ですショック

それに~、私の目がおかしいのかな・・・

よくあるようにキャップで計量するのですが、
洗濯量に対する適量を計量する目安は本体裏に
表示があったのに、いざキャップをひっくり返してみたら
目盛りが入ってないような気が!?

今まで使った事がある洗濯洗剤も柔軟剤も
クッキリと黒いラインがあったものですが、
どう見てもなんのラインも目盛りもなくて、
アバウト計量を強いられてますダッシュ

まぁとにかく、規定量らしいのを2/3にしても
結講な香りなので、次回以降は1/3に減らしますわぱー

香りの好みそのものは期待どおりだったので、
あとは香りの強弱の問題を解決しまぁすスマイル


今、綾瀬はるかちゃんがTVCMしている
近日発売らしいローズゴールドというのも気になっています目がハート

ハミング Neoとレノアのリッチベリー&ジャスミンを
使い切ったら、お店に行って、テスターで確認の上
気に入れば次はそれにしてみようと楽しみにしていまっすダブルハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑オリジナルバナー作成してみました♪




なんとなく下矢印これも気になるきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月09日 18時05分00秒
[できごと・おもうこと] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.