649494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

In My Life

In My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月12日
XML
カテゴリ:今日の出来事
 夏の思い出_10.jpg

暑さがぶり返った今日は身の危険を感じたためにウォーキングを早めに切り上げました。

この夏、リハビリのウォーキング中に危険を感じたことが何度かありました。でも、今日のように引き返すことができない状況になってしまった時も何度かありました。そんな時に決まって利用させてもらったスポットがありました。

  常磐神社のミストシャワー.jpg

偕楽園ならば常磐神社の境内にあるミストシャワー、千波湖の広大な公園では樹木がつくってくれる日陰が、灼熱の中で貴重なオアシス空間を僕に与えて助けてくれました。これらが無かったら、この夏のリハビリは到底成し得なかったでしょう!

 夏の思い出_07.jpg

 カワセミ_2.jpg

また、リハビリの継続を支えてくれたものとして、憧れの樹木や鳥たちに出逢えたことも大きいですね。ウォーキングに新たな楽しみを加えてくれました。メタセコイア杉やカワセミを見つけたことです。メタセコイア杉は県民文化センターの駐車場で、カワセミは千波湖の湖畔を飛ぶ姿を間近で観ることができて大変感激しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月12日 19時02分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X