649457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

In My Life

In My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月08日
XML
カテゴリ:自然の恵み
朝のリハビリ_1.jpg

早朝のノルディック・ウォーキング。一面きれいに雪が残っているアスパイヤの森。雪面はコチコチに固まっている。スキーがあればちょっと滑ってみたい気分♪よ~く見ると野ウサギの特徴ある足跡が。なんとも可愛いらしい♪

朝のリハビリ_7_ウサギの足跡.jpg

寒さはさすがに身体に厳しいけれど、その分、陽光のパワー、恵みも強く感じることができる。朝のリハビリで味わえるその瞬間!ノルディック・ウォーキングの醍醐味のひとつかな!

朝のリハビリ_3.jpg

太陽の恵みといえば最近ハマっている"干し野菜"の魅力。今もいろんな野菜を試しているところ。旨味が増した素材の美味しさがスナック感覚で味わえるからたまらない♪ 今朝は長イモ・ダイコン・カブ・レンコンの焼き田楽を自家製ゆず味噌だれで。めちゃ美味だった~!

干し野菜の魅力.jpg

ツルバラが咲き始めたので驚いた。"深雪"の白。"クリスチャン・ディオール"の見事な赤。先日降った雪の重みに花が負けそうに思えたので支えを…。ノースポールはしっかり閉じて陽光の恵みを待っているんだろう。

赤い薔薇クリスチャン・ディオール.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月08日 10時50分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然の恵み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X