123385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫好きママの日常

猫好きママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉オ ク ラ

7/30 2個目のオクラの花咲く
7.30オクラの花が咲く
今度はまともな大きさの花が開いてくれたようです大笑い

オクラの花は1日花で、夕方には萎んでるしょんぼり
7.30-2号萎む

7/31 花はどこ~??
7.31-2号オクラの実
小さな実が少しずつ出てきて
7.31-2号オクラ花ポトリ
しぼんだ花を押し出し、ポトリしちゃったのね…ウィンク

8/1 まだ短いけど、オクラの実
8.1オクラの実2号.jpg
このとき、3センチほど(右側・奥)

台風で部屋に避難中の8/2 4センチ⇒4.5センチに

8/4 また少し大きくなったよ
8.4-2号オクラ-6.0
6センチありました手書きハート

収穫まで、もうすぐだよぺろり

毎日、毎日、1個ずつ
次々に花が開いて、しぼんで、落ちて、ニョッキニョキ~
オクラ生産中大笑い

NHKためしてガッテン
「ネバネバが鍵!! オクラ新食感調理術」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 09:47:27


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

DNAおそるべし!:は… New! エム坊さん

2024~25主力株概況2… New! みきまるファンドさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

ROOM事務局のブログ ROOM編集部さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X