123357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫好きママの日常

猫好きママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.04
XML
カテゴリ:雑記 暮らし編

先日、“ひょうたん島公園”へ行きました車
今年こそ、まともなスマイル『ひまわり畑』見たかったから…ウィンク

一昨年も…昨年も行ったのに~
たくさん咲いてるほうの『ひまわり畑』に縁がなくて…(ーー;)エーン、、、
今年こそ、三度目の正直にしたくて大笑い


やっと見れました~
広~い畑に咲いてる晴れひまわり・・・v(⌒o⌒)vイエーイ 

夕方とはいえ、まだまだ強い日差しのなか、
手前にある駐車場に車を止めて、
散歩も兼ねて歩いて行ったけれど。。。やっぱり暑い( ̄□ ̄;)!!
ギラギラ太陽の下で、一面に咲いてました

2008ひまわり-2
キレイだったけど、今年のは少し花が小さいみたい~

2008ひまわり-1
花が小ぶりなのは、6月の長雨の影響だとか~

2008ひまわり-3
それでも元気いっぱいに咲いてる姿は、やっぱり見事でした手書きハート

ほかに~

2008はす
蓮(はす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 22:42:40


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

DNAおそるべし!:は… New! エム坊さん

2024~25主力株概況2… New! みきまるファンドさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

ROOM事務局のブログ ROOM編集部さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X