123347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫好きママの日常

猫好きママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

===== 野 菜 編 =====

音符うんとこしょ、どっこいしょ~(^^♪
大きなかぶじゃなくて~こかぶ~最後の1個を収穫!!
こかぶ、最後の1個収穫
くし型に切って、もちろん葉っぱも刻んで、
ほかの野菜といっしょに、コトコト…コトコト……
とろ~っと柔らかオーケーこかぶ
野菜たっぷりのポトフで、ごちそうさまぺろり

次は、ルッコラ
ルッコラの花がいっぱい
豆類と一緒に植えてたのがぐんぐん伸びて
草丈80センチ~びっくり
十字形のお花もた~~くさん咲いています手書きハート

下矢印

下矢印

ルッコラ・ピーマン・しめじ入りスパゲティ.jpg
たくさん葉っぱを摘んで~
ピーマン・しめじ・ベーコン・明太子と炒めて、スパゲティに食事


次は、葉だいこんの花ほか

葉だいこんの花ほか
自家製の種から育てた葉だいこん…
一部を残して、また花を咲かせました大笑い
この花から、またまた種が採れたら~
葉だいこんの命、ずーっとつながっていくネウィンク

===== お 花 編 =====

カランコエ と オオベンケイソウ

2月初旬のカランコエ
2.7カランコエ.jpg

オオベンケイソウの新芽の頃はこちら


下矢印

下矢印

それが今では・・・・
09.4月のカランコエ・オオベンケイソウ
どちらも、ずいぶん大きくなってる~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 19:59:27


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

DNAおそるべし!:は… New! エム坊さん

2024~25主力株概況2… New! みきまるファンドさん

秋を感じて咲く花 New! ブルーミント555さん

ROOM事務局のブログ ROOM編集部さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X