249376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年07月20日
XML
カテゴリ:楽天ニュース
やっと楽天より回答が頂けました。

  <楽天> 現在担当部署にて確認を行わせていただいております。

という内容です。
質問の回答には もうしばらく掛かるそうです。

----------------
[これまでの経緯]
【1】楽天自身が規約違反を犯している可能性について問い合わせてみました。

【2】楽天自身が規約違反を犯している可能性について問い合わせてみました。
----------------

実はブログには書きませんでしたが、短いURLについて問い合わせをしたことがあるんです。
6/1に。その時は、まるで相手にされず、逆に怒られました。

(私側の内容)
検索エンジンに短いURLが登録されています。通常ですとこの2倍ほどになってしまいます。
短いURL⇒http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02d9f317.42810d5d/?sv=2&v=3&p=0&sitem=%A5%D3%A5%EA%A1%BC%A5%BA%A5%D6%A1%BC%A5%C8%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%D7+DVD%C8%C7
このように生成出来るサービスでもあるのですか?
短いほうが何かと有利ですので、生成するサービスがあるのであれば利用したいのですが。

(楽天からの回答)※大まかな内容として

文字数的に少ない方が便利である」といった理由から改変行為を
行うことのないようお願いします。


このような回答を頂き、すごく驚きました。改変行為をしてもいないのに、しようとすら思っていないのに注意を受けてしまいましたので、憤慨して何回か誤解を解こうとメールのやり取りをしましたが、大体このままで終わりました。何の解決にもならず。

今回も、前回のように驚きの返答がくるかと思いましたが、ちゃんと確認作業まで行っているようなので、すごく前進したと思います。
また回答が来たらブログに綴りたいと思います。

この件では、経験豊富な方より「売上が出る、ひとつの分野」であったということに
ちょっと私も冷静になって、前向きにがんばりたいと思います。
失礼をお詫びしますとともに、ありがとうございました。

次回タイトルは
【4】楽天自身が規約違反を犯している可能性について問い合わせてみました。
となります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 21時56分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.