087297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこーず・わーるど

ねこーず・わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ネムネム39

ネムネム39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ネムネム@ Re[1]:回復する猫、病気の猫(10/30) てんてんさん お久しぶりです。体調悪い…
 てんてん@ Re:回復する猫、病気の猫(10/30) コウちゃん、お世話になっています まっ…
 ネムネム39@ Re[1]:おかえりなさ~い(07/25) ささきゆさん ご心配ありがと~。ホント…
 ささきゆ@ Re:おかえりなさ~い(07/25) 久しぶりに来てみたら、衝撃的な内容にび…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2009年06月08日
XML
カテゴリ:コウ君
我が家の三男は、私の独断と偏見でコウ君に名前決定スマイル
夫は、やっぱりトワが良いらしいが…。

さて、我が家に来たばっかりのコウ君。
初日、ちゃんとご飯食べてくれるかしら?と心配してたけど、杞憂に終わった。
ご飯の時間が来て、先にあきちゃんとまっちゃんにご飯をあげる準備をしてたら、「自分もー猫」とミャーミャー催促してくれた。
あー良かったスマイルご飯さえ食べてくれれば、とりあえずは一安心グッド

最初のおトイレは失敗してたけど、2回目からは、きちんと猫トイレにしてくれるようになったので、トイレも心配無し。むしろ心配なのは、う○こたれ蔵のまっちゃんの方であろう。

唯一の心配事は、、あきちゃん&まっちゃんに「シャーシャー」言って威嚇することかな~。
人間には、全然、攻撃的なところは無いというか、むしろ抱っこしてると「ゴロゴロ」喉を鳴らしくれて、可愛い奴なのに。
あきちゃんとまっちゃんのことが嫌いなのかしら?
とりあえず、ビビリっこのまっちゃんは、コウ君にあまり近づかず、遠巻きに眺めている。
でも、時々勇気を出して、コウ君に近づいて行くときもあるが、「シャー」と威嚇されると一目散に逃げていく。
子猫にビビッてどうする、まっちゃん!!と叱咤激励したくなる。

一方、特攻隊長のあきちゃんは、果敢にも、「シャー」と威嚇されようが、何回も、近づいて行く。
頑張れ!!あきちゃん。
頼むよぐーあきちゃん。
コウ君が家に慣れるかどうかは、あきちゃんに懸かっている気がする。
昨日は、ケンカだかレスリングだかを二匹でやっていたりしていた。
あきちゃんが手加減しているのが傍目にも分かる。
あき、あんた偉いよ~。
いつの間にかお兄ちゃんになってたんだね~。

あきちゃんも、まっちゃんも、コウ君にどんなに「シャーシャー」言われても、自分たちはやり返したりしないのだ。
何ていい子達なのかしらとお母さん秘かに感動したよ泣き笑い(←親ばか)
こんなにいい子なのは、きっと元々の性質もあるだろうけど、二匹を拾って、大事に育ててくれた育ての親さんのお蔭だね。
決して、私のお蔭では無いと悲しいが断言出来る。
私が、猫だったら、相手が子猫だろうと「シャーシャー」言われたら、絶対やり返していただろうからNG
コウちゃん、お母さんは見習わなくていいから、あきちゃんとまっちゃんを見習っていい子に育って頂戴ね~きらきら

僕怖いんでちゅ.jpg

コウ君遊ぼ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 21時19分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[コウ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X