086493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこーず・わーるど

ねこーず・わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ネムネム39

ネムネム39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ネムネム@ Re[1]:回復する猫、病気の猫(10/30) てんてんさん お久しぶりです。体調悪い…
 てんてん@ Re:回復する猫、病気の猫(10/30) コウちゃん、お世話になっています まっ…
 ネムネム39@ Re[1]:おかえりなさ~い(07/25) ささきゆさん ご心配ありがと~。ホント…
 ささきゆ@ Re:おかえりなさ~い(07/25) 久しぶりに来てみたら、衝撃的な内容にび…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2011年03月14日
XML
カテゴリ:我が家の猫
みなさん、こんにちは。一応、私、ネムネムは千葉県在住ですが、無事に怪我も無く生きてます。ねこ~ずちゃん達も、もちろん無事です。というか、私らより元気いっぱいで羨ましいですOK
11日の地震で、都内に外出していたので、帰宅困難者になりました。
ちょうど、地下鉄の駅に居たところで地震に遭って、地下鉄が復旧するまで6時間くらい、ずっと、駅の階段に座って待ってました。それでも、私が居た駅の路線が一番最初に復旧したので、幸運だったのだろうと思います。何とか、その後、仕事が終わった夫と合流することが出来、少しでも、家に近づこうと、バスを乗り継いでました。家路まで、半分くらい戻って来れた時、これまた運良くタクシーに乗ることが出来猫家に帰ることが出来ました。家の中も、お皿が割れまくったりしてるのかと想像してたんですが、そこまで酷いことにはなってなかったです。
未だ余震が続いて、不安な日々は続いていますが、何とか冷静にならないとと自分に言い聞かせています。

まぁ、ねこ~ずちゃん達の方は、あんまり地震も気にしてないようで、食欲が無くなることもなく元気に過ごしているので良かったです。エサや猫砂も大量買いしているので、しばらくは大丈夫かなと思っています。

良く頑張りました.jpg

僕も褒めて.jpg

それでは、取り急ぎ、ご報告まで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 11時26分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.