100396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでもかんでも ブログ

なんでもかんでも ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

アウトドアの部屋


シングル・バーナー


ランタン (ガソリン・ガス)


ケロシン・ストーブ/ランタン


お役立ちグッズ


ランタン・バーナーの選び方


ランタン


テント


ザック・リュック


テントの選び方


シュラフ


ルアー フィッシング


アウトドア・ウエア


アウトドアウエア 予備


防寒ブーツ SOREL


アウトドアの、花粉症 対策 !


Patagonia


暖をとる。焚き火、ヒーター


ツール・ナイフ & ナイフ 最古の道具


Outdoor Women's のためのページ


ウエスト・バック


世界自然遺産


A


楽天売れ筋特集


アウトドア ヒーター


小物類


海外のテント


キャットのおすすめムービー


心が癒される映画


キャットの迷ったらこれを見よ☆


キャットのつまらなかった映画


キャットの迷ったらこれを観よ☆ 2


キャットの・なんども見たい映画


心の病


カウンセリング


気づき・・・


行動から出した結論


希望★


ジブリの部屋


穏やかな心・神経症を改善する本


どうしても眠りたい人へ・・・


CATS GUN SHOP 


再生! ガバ コンバット


グロック 26C


Smith&Wesson チーフ M36


フライ・フィッシング


釣行記


Patagonia パタゴニア


スローな心は自然とともに


トレッキング/野山を散歩/ ザック


トレッキング/野山を散歩/ シューズ


インテリア


木の香り・木製家具


楽天で見つけた おもしろそうなもの


運勢もあがる、革小物


キャットの オススメSHOP


PC 関係


オーディオ機器


健康・美肌・ダイエット


catのオススメ アイテム・グッズ


プレゼントに喜ばれるアイテム


ニュース


あかるいニュース


ウォッチズ


トップ


☆catの買ったもの☆


Category

August 8, 2016
XML
カテゴリ:今日感じたこと
終わったな。

人工島を作ってまで海を占領しようとしている中国が、
抵抗しない国、ニッポンに対して、たった一国程度の相手ならば
余裕で実効支配をしようと公船を、いわば軍艦を日本領海に侵入させてきているという事実。

日本の政治家は「連日の厳重な遺憾を表明」
本音は、自分達が高い給料貰って入れる間は、大きな決断問題は起こって欲しくない、
というのが本音だろう。

それもまた、弱腰外交という日本をあざ笑うかのように中国は漬け込んできている。
北朝鮮の秋田沖への狙ったかのような弾道ミサイルもしかりだ。

中国、北朝鮮に、核実験を開始させてしまった、ん十年前。
そして、抗議だけで何も自分の任期のうちは大事にしたくないという国家公務員たち、
すでに、中国も北朝鮮も、核を保有してしまっているのだ。

指をくわえて日本はそこまで悪化を、患部が化膿するのを黙ってみていたのだ。

すでに、無法者国家の、両国はいつでも日本に、核で脅しドンドン要求を突きつけれるのだ。

では、自分を含め国民よ。

今、尖閣諸島に海保ないし、対応できないであろうから、護衛艦を国会議員が決断し派遣し、
軍艦同士のにらみ合いになったら、
緊張感から、中国はまずはパフォーマンスでロックオンをしてくるだろう。
次に威嚇射撃をしてくるだろう。

恐らく、国会議員は船体に当たらないのであれば、反撃の威嚇射撃もロックオンも
発令しないだろう。
直接、機銃の一発程度でも、「厳重に抗議」で済ませるだろう。
そして、数十発の機銃があたって初めて、同量の弾を発射するだろう。

そこからは、核保有国の無法者国家は、着々とこの日のために準備を進めてきたといわんばかりに、
弾道ミサイル、核、をちらつかせ、反撃がエスカレートし、
戦闘へと発展するだろう。

アメリカは後方支援するだろうが、直接は戦闘に参加しないだろう。
それは、今現在のアメリカ国内の不安定さからも影響がある。トランプ候補の発言もまた、
指示をする風潮がアメリカには存在するのだ。

その戦闘は、まさに戦争である。
そして改めて、自分を含めて国民よ、腹をくくらねばらぬ。
我々の手の届かないところで、言葉の届かないところで、着実に隣の国が侵略を始めているのだ。

自分はオタクではないと思っている。普通の会社員だ。
戦争に突入する覚悟はできているか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2016 02:22:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.