100178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでもかんでも ブログ

なんでもかんでも ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

アウトドアの部屋


シングル・バーナー


ランタン (ガソリン・ガス)


ケロシン・ストーブ/ランタン


お役立ちグッズ


ランタン・バーナーの選び方


ランタン


テント


ザック・リュック


テントの選び方


シュラフ


ルアー フィッシング


アウトドア・ウエア


アウトドアウエア 予備


防寒ブーツ SOREL


アウトドアの、花粉症 対策 !


Patagonia


暖をとる。焚き火、ヒーター


ツール・ナイフ & ナイフ 最古の道具


Outdoor Women's のためのページ


ウエスト・バック


世界自然遺産


A


楽天売れ筋特集


アウトドア ヒーター


小物類


海外のテント


キャットのおすすめムービー


心が癒される映画


キャットの迷ったらこれを見よ☆


キャットのつまらなかった映画


キャットの迷ったらこれを観よ☆ 2


キャットの・なんども見たい映画


心の病


カウンセリング


気づき・・・


行動から出した結論


希望★


ジブリの部屋


穏やかな心・神経症を改善する本


どうしても眠りたい人へ・・・


CATS GUN SHOP 


再生! ガバ コンバット


グロック 26C


Smith&Wesson チーフ M36


フライ・フィッシング


釣行記


Patagonia パタゴニア


スローな心は自然とともに


トレッキング/野山を散歩/ ザック


トレッキング/野山を散歩/ シューズ


インテリア


木の香り・木製家具


楽天で見つけた おもしろそうなもの


運勢もあがる、革小物


キャットの オススメSHOP


PC 関係


オーディオ機器


健康・美肌・ダイエット


catのオススメ アイテム・グッズ


プレゼントに喜ばれるアイテム


ニュース


あかるいニュース


ウォッチズ


トップ


☆catの買ったもの☆


Category

April 21, 2023
XML
テーマ:心の病(7507)
カテゴリ:森田療法的日記
今日は1日家にいた。

また11時に起きてしまった。朝の運動をし、いつもより
応募書類の準備が進んだ。
嬉しいと感じた。

明日は遠出する予定。といっても帯広から30分くらいのところ。
こっちの30分は結構走る。

ルアータックルの準備をした。
風が強そうだし、普段ルアーはやらないけどフライはまずできる風じゃないだろうし。
なんとかラインも結べた。
昔とった杵柄だ。

でも明日の目的は一番は六花亭の森に行くこと。
森のリスを見ながらケーキを食う🍰 🐿️
そううまくいくかな?とネガティブな感情が浮かんでしまう。
それが私。でちゃうんだよな〜ネガティブが。

ついでにDAISO稲田に行ってこようと考えている。
さすがに票たんの滝まで足を伸ばす時間はないだろうと感じている。
焦ってしまうのも自分。

早くこっちのことを多く知って自然との繋がりを深めたい。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2023 11:39:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[森田療法的日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.