3941073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M-65

M-65

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Headline News

Freepage List

2008.01.31
XML
カテゴリ:
1月31日は、愛猫アイリス猫が我が家にやってきた日です。



3年前、私はアイの前の飼い主さんとスーパーの駐車場で待ち合わせして、アイを引き取りました。当時の自宅は分かりづらいところにあり、迷わないようにとスーパーで会うことにしたのです。



アイはその日、車に乗って神奈川県内からはるばるやってきました。高速道路を走ったのは生まれて初めてだったはずです。



スーパーの駐車場で初めて見たアイは、送ってもらったメールで写真は見ていましたが、生後3カ月半で、まだまだちっちゃな子猫でした。




家に連れ帰って、部屋に放すと、隅にうずくまってしまいました。怪しい男におびえ切っていたのでしょう。疲労とストレスなどでアイはおしっこをしなくなってしまい、心配した私は翌日、動物病院に連れていきました。このことは以前、日記で紹介しています。



しばらくは2階の洋間をアイ専用にしました。当時、アイは階段を怖がって、1階にもなかなか下りられませんでした。





あれから3年。体重は当時の2.5倍になり、元気に、丈夫に育ってくれました。元気に長生きしてほしいものです。


毛づくろい2
(毛づくろい)



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング

ブログランキング

ブログランキングランキュー

人気ブログ検索 - ブログフリーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 20:16:56
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


Comments

M-65@ Re[1]:もつ煮の双璧はここだ(05/04) 小波来さんへ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ネットに繋がらない ちい9814さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.