3952223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M-65

M-65

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Headline News

Freepage List

2008.05.15
XML
TSUTAYA DISCASからきのう届いたメルマガによると、ブルース・リー(李小龍)の主演作などをはじめとする香港映画の映像配信を開始したということです。



リーの主演作は、「ドラゴン怒りの鉄拳」(精武門)と「ドラゴンへの道」(猛龍過江)です。




「ドラゴン怒りの鉄拳」は、リーの怪鳥音とヌンチャクが初めて登場した主演作です。生涯唯一のキスシーンもあり、ラストシーンとともに見所満載。敵は日本人で、ボス(橋本力)はかつて、映画「大魔神」で大魔神の中に入っていました。彼がリーに蹴り飛ばされ、障子を突き破って庭に吹っ飛ぶシーンは、無名時代のジャッキー・チェンがスタントしました。



「ドラゴンへの道」はリーが監督も務め、ダブルヌンチャク、コロシアムでのチャック・ノリスとの死闘など迫力あるシーンが目白押し。また、彼の筋肉が最も充実していた作品と言われます。撮影したのは日本人の西本正(故人)です。リー演じるタン・ロン(唐龍)の3枚目のキャラは、リー自身に最も近いとして、リンダ夫人が一番気に入っていた作品と言われます。




視聴期限なしだと1作品840円。ダウンロードすれば何度でも繰り返し見れます。





Mr.Booシリーズやジャッキー・チェン主演作も配信されています。




こちらは楽天市場より


[DVDソフト] ドラゴン怒りの鉄拳 デジタル・リマスター版


[DVDソフト] ドラゴンへの道 デジタル・リマスター版(生産完了)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.15 09:31:19
コメント(0) | コメントを書く
[映画・テレビ・漫画] カテゴリの最新記事


Comments

M-65@ Re[1]:日本一辛い酒、山法師の爆雷辛口(06/11) 小波来さんへ ありがとうございました。 …

Favorite Blog

今日のチビ New! ちい9814さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.