3937151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

三毛猫アイリスの♪唯我独尊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

M-65

M-65

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

フリーページ

2016年09月01日
XML
フランス軍のF-2ジャケット、スナップボタンなしです。

胸の縦型ファスナーポケットがポイントです。風や砂の進入を防ぐための風除けが内側に付いて、機能性とバランスの取れたデザインから大変人気の高いアイテムです。

スナップボタンが省略されたタイプ。Sサイズ。女性にも。


実物 新品 フランス軍 F-2 ジャケット スナップポケット無し【WIP03】






アメリカ軍のブラウンTシャツです。

JENSEN APPAREL社製インナーTシャツです。熱加工をして毛羽立ちをなくしたコーマ綿を使用しており、滑らかな肌触りで着心地抜群です。

着丈は長めで、かなりスッキリとしたシルエットですが、適度な伸縮性があり、動きやすさも◎

落ち着きのあるブラウンカラーで合わせやすく、何かと重宝するアイテムです。

表記サイズXS。


実物 新品 米軍 DSCP BY JENSEN APPAREL ブラウン Tシャツ【WIP03】






McNETT(マクネット)のウルトラコンパクト マイクロファイバータオルです。

速乾性・吸水性に優れたマイクロファイバー繊維を使用した、軽量・コンパクトなタクティカル仕様のタオルです。

通常のタオルと比較して約5倍の水分を吸収し、手で絞るだけでおよそ90%の水分を放出! 素早く乾燥させることが可能です。生地には抗菌銀イオンが含まれているので、生乾き臭の原因となる菌の繁殖を抑制します。

タオルとしての使用はもちろん、シュマーグやブランケットの代わりにも使えます。タオル四隅の切れ目にロープやフック等を通せばアウトドアシーンでの風よけ・サンシェードになります。

柔らかいマイクロファイバー繊維は汚れ落としにも効果的で、眼鏡や双眼鏡のレンズ磨きから銀食器などのポリッシュ用などにも便利です。

ミディアムサイズとラージサイズがあります。


McNETT マクネット ウルトラコンパクト マイクロファイバータオル MEDIUM【WIP03】




McNETT マクネット ウルトラコンパクト マイクロファイバータオル LARGE【WIP03】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月01日 21時01分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミリタリー・ファッションなど] カテゴリの最新記事


コメント新着

小波来@ Re:蕎麦&もつ煮&ごはん@二城(筑西市)(04/26) 筑波山登山お疲れさまでした。 よき天気の…

お気に入りブログ

今日のチロ New! ちい9814さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.