105176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さち9174

さち9174

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)b@ Re:8日の日記(10/08) フクちゃん、元気なのね~♪ おばちゃんも…
あしたのジョー0206@ Re:8日の日記(10/08) 惜しい! カウンターが55556でした…
ジュニ18@ Re:8日の日記(10/08) フクちゃん、楽しそうですね~ 元気なの…
極上白玉@ Re:8日の日記(10/08) 私も元気ですよ~(^^) 秋ですね。 …
クロージョー@ お!久しぶり♪ うれしい更新だにゃ! 元気でよかった♪

お気に入りブログ

本日の写真 saruninkoさん

ネコさんのブログ♪ 猫女1980さん
なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
花と..猫のいる暮… chie*coさん

フリーページ

2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、お久しぶりですスマイル

かなりご無沙汰しました・・・

フクちゃんやニャンズのご心配ありがとうございますスマイル

励ましのメッセージ、メール有難うございました手書きハート

フクちゃんは数値は相変わらず平行線ですが元気に遊んでいますグッド

少し落ち着いてきたのでここ一ヶ月間のお話をします。

約一ヶ月前、家のハス向かいのお家が火事になりました。

夜中でした・・・

物凄い叫び声に目を覚ましベランダ側の窓を見ると、煙がびっくり

119に電話をし、慌てて貴重品を玄関に・・・(といっても財布が入ったカバンでしたが)

あとは、ニャンズを一つのゲージに!

まずは、リキ、ショウちゃん(オロオロ状態でした)

ゴロー(あまりの恐ろしさに押入れに逃げたときにおもらししてました涙ぽろり

ミケチン(押入れで丸くなっていたのを無理やり主人に出され、主人は負傷・・・)

あとはフクちゃん!

どんどん熱くなる部屋、汗が噴出してきていました・・・

消防隊の方の消化活動が始まり、「早く避難してください!」と言われたのですが

一番の怖がりのフクちゃんがどこにもいないショック

窓のほうに目を向けると火がもう目の前びっくり

でもフクちゃんを置いて逃げるわけにもいかず、消防隊の方に猫を探してから出ます!

と言って探し続けました・・・が見つからず、迫ってくる火とフクちゃんが見つからないのと

でかなりパニックになってました号泣

恐怖です。。

消防隊の方達の必死の活動で家は燃えずにすみました。

何回、「早く出てください!」と言われたか涙ぽろり

家を出ない私達をきっとあきれていたかもしれないですね・・・

消防隊の方ごめんなさい失敗

結局、私達夫婦は3時間もの間部屋のあちこちをひっくり返しフクちゃんを探し続けていまし

失敗

消火活動も終わりに近い頃にやっと押入れの奥深くダンボールとダンボールの狭い隙間に

震えていたフクちゃんを見つけましたしょんぼり

私達は大失敗をしていました。

一番の怖がりの子を先に捕まえてゲージにいれればここまで怖い思いをしなかった・・・

フクちゃんにもリキ、ショウちゃん、ゴロー、ミケチンにも申し訳ないことをしたと反省

しています。

リキは、かなりのストレスだったらしく胃炎をおこしてフクちゃんと一緒に病院に通ってまし

しょんぼり

火事に地震・・いろんなことがおこるかもしれません。

何かおこってからでは遅いので家ではゲージは玄関の近くに置き、ニャンズが隠れないうちに

すばやくゲージに入れる!を常に心掛けようと思います。

すごく長くなってしまいましたが、恐怖の3時間と私の大失敗・・・でしたしょんぼり


何がおこるかわからないので皆様もお気をつけくださいスマイル



リキ

怖かったにゃ~ほえー


ショウちゃん

もう怖いのはいやだにゃ!しょんぼり


いつもポチっとありがとうございますハート
リキをポチっと.gif
リキの顔をポチっと応援お願いしますぱー
ぶろぐひろば.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 19時49分26秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.