763689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年04月04日
XML
カテゴリ:芋焼酎
紅いお芋が原料だから、
比べてみろと旦那が開けてしまった。

「宝山(綾紫)」で十分じゃないの。
勿体ない、勿体ないといいながらも、どうれ、その香りは....。
アララ、「宝山」と同じ、若干こっちの方が単細胞、
いや失礼、かなりダイレクトに香る。
口に含むと、甘い、甘い、中で甘さが膨らむ。
また、飲み込んだ後に甦るその芋の風味が愉快だぁ。
心地よく楽しい、ご機嫌な焼酎だ。
ビギナーの自分は「赤霧島」の方が好きだな。

例のM氏のお裾分けとして頂きましたァ。
ありがとうございましたァ。
いや「赤霧島」大人買いしたなんて誰にもいいませんから、
ホント、大丈夫ですから。
またよろしくぅ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 23時59分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[芋焼酎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X