763681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も今日とて、ラララ、バトンガール。
しゅう君ですさんから届いたの~。
寝不足気味で、バトン落としそうでぇ~す。
どなたか、タッチして~。


バトンのルールは下記のようになっています。


  1、回してくれた人の質問に答える。

  2、バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

  3、次の人への質問を3つ考える。
      
  4、バトンを回す3名を指名する。


3.のやり方ですが、14~16を書いたら
次にバトン回す方には、1~3にその14~16の質問を書いて、
14~16は空欄のままにして、

4を「○○さんへのメッセージ」にして送るそうです^^
(以上、あすかさんのブログから引用。)
というしゅう君ですさんからの飲用、いえ、引用。


☆質問への回答

1) 好きな焼酎は何ですか?

    いまのところ、蔵の師魂。
    あとは月の中、宥印、花と蝶も、伊佐美も、風憚も、海も.........続く。


2) 鹿児島に遊びに来たいですか?その理由は?

    とっても、行きたいですぅ。

    どうして、鹿児島に行きたいのだ?

    だって芋焼酎がいるからよぉ~ん!
                         
3) 今一番したい事、興味のあるものは?

    後先考えずに焼酎の飲み比べがしてみたい。
  
4) 恋したらあなたはどう変わりますか?? 

    もしかしたら、ヤセられるかもしれない....。

5) ドラえもんの4次元ポケットが手に入ったら、何がしたいですか??(具体的に)

    どこでもドアで酒屋さん巡り!

6) 今、最大にはまってる事ってなんですか??

    芋焼酎へのあくなき追究。
      
7)しゅう君ですさんにメッセージ

    焼酎道の師として、
    尊敬しておりまする。
    今後とも、御指導、御指南、御教示、御鞭撻....
    えっと....、とにかく、よろしくお願い申し上げまぁ~す。

8)あなたにとって『お酒』は一言で何ですか?

    ありがとうの心

9)今一番行ってみたい(or一番良かった)旅先はどこですか?

    誰がなんといおうと、鹿児島、行きたい!
    旅行という形なら、京都。

10)好きな芸能人は誰ですか?

    うふふ、だ・か・ら、蔵の師魂....
    ....焼酎じゃないって?

11)今までで一番感動したことを教えてください。

    ちっちゃい命をだっこしたこと。
    
    
12)まだブログで発表してないちょっとだけ自己紹介ってしてもらえないかな?(ムリならいいですよ)
    
    子どもと取っ組合いの喧嘩できる日を夢見てます^^
    はやく、大きくなぁれ!

13)自慢話をどうぞ!
    
    どこでも、熟睡で~きるのだ。。
    眠いと思ったら、カウントスリーで眠りにお~ちるのだ。
  
☆次の人への質問??(3つ考えてね)

14) ローカルでマニアックなふるさと自慢してください。

15) ご機嫌な時、つい歌ってしまう歌はありますか? あったら、教えて!

16) 10年後の自分の姿、イメージしてみて....ひとこと!


九州男児3人の方に....
焼酎にちなんで
鹿児島焼酎地区代表、
球磨焼酎地区代表、
壱岐焼酎地区代表として考えてみました。
どなたかバトン受け取ってくれるといいんですが....
気に入らなければ、どうぞスルーして下さい。


凸げんげん凸さん
 学校、スポーツ、日々の地域活動おつかれさまです。
 アクティブですね。パワフルですね。エネルギッシュですね。
 だから、バトン受け取ってぇ~、オ・ネ・ガ・イ....。

ドラゴンマン7010さん
 釣りに、車に、ボードに、グルメ、走りぬけてますね。
 アクティブですね。パワフルですね。エネルギッシュですね。
 だから、バトン受け取ってぇ~、オ・ネ・ガ・イ....。

よかおとこさん
 麦焼酎派のよかおとこさん、
 自己紹介がてら、お国自慢なんぞして下されば、ありがたいのですが。
 いきなりの失礼は承知の上で、お願いします。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 11時56分20秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X