763608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2015年06月12日
XML
カテゴリ:鳥取 移住生活


とうとう、明日はBBの会@東京
前乗りする方も当日、ギリギリ駆込みする方もいらっしゃるかと思います。

突然の入院騒動で
あらま、こりゃこりゃ冗談はよしこさん。
なんでこうなるのかな?
てな、ギャグめいた展開をしておりますが、そこはそれ、お得意の、笑ってごまかせ!自分の失敗。頭掻き掻き、ごめんなさいm(._.)m

天下無敵の晴れ女。
しかして、その実態は
理由つけては一献のお猪口一杯で
あっという間に王道楽土。

脳天気になれるから
それはそれで果報者。


ここまで、これた10周年。
みんなのおかげで救われる。


ありがとう。。

ありがとう。。。

身代わり参加の箸置きを眺めて握って見て欲しい。手にした方だけがわかるその証。ご縁のつながりが花開く場所へ。





明日は祝杯です。
鳥取より、愛を込めて。。
18:30には乾杯の音頭取りに合わせて
飲ませていただきます。


rblog-20150612084615-00.jpg


らぶりぃ
らぶりぃ
ふふふぅん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月12日 08時46分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[鳥取 移住生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X