763646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2016年05月20日
XML
カテゴリ:鳥取 移住生活
5/19の記

神戸から、衣類と教科書と、保険証が届き、想定以上のロングステイに対応できる要件が揃いつつある。自分の心づくりを目当てに箱庭療法を取り入れ、どうにかこうにか2週間経過したところ。

情緒の安定をなるべく長く継続して、怒りのシナプスの太さを越えることができればよいのだと思う。今のところは他人に対しての拒絶ではなく、許容範囲を広げる前段階、事前準備に近い。無駄に頭を抱えるよりは手を動かし、足を運び、身体機能を伸ばすことで成長してくれればなぁと親の心を知ってか知らずか。。。

ゆっくりとしたホットケーキブランチの後、彼は公園に行きたいと、siriに問うたのだ。その様は持ち主よりもずっと器用に使いこなしているようである。


とっとり出会いの森

rblog-20160520005010-02.jpg


rblog-20160520005010-01.jpg

ひ、広すぎ〜W(`0`)W

閉園時間は17時。
GO GO GO!




rblog-20160520005010-03.jpg

rblog-20160520005010-04.jpg

rblog-20160520005010-05.jpg



なんとかとなんとかは
高いところに上りたがる?


rblog-20160520005010-06.jpg


いえいえ、まだ、上があるんです。
また、行くよ。
次の楽しみは次の楽しみとして。。




rblog-20160520005010-07.jpg

しかし、次にはこのトカゲはいないよねー










おまけ。。



rblog-20160520005010-08.jpg


思いきり失敗したホットケーキ。
コーンフレーク、入れすぎたかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月20日 00時50分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[鳥取 移住生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X