763633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2016年07月02日
XML
カテゴリ:鳥取 移住生活


よぉ、元気だったかい?

あ、久しぶりですね

どこ、行ってたんだ?
顔見たかったんだよ

そういう他愛ない会話できる相手と
そうでない相手とがいる

この違いは
お互いのキャパの違い

日本語でいうと、ウマが合うというやつか。
年代も性別も関係ないが、
ただ、日本語が通じることだけは共通だ。

7/1に聞いた年若の男の子、いや、青年。
就活に成功したらしい。

おめでとう、やったね!

ありがとうございます。

ハイタッチ!

息子より、ちょいと年上。
いい感じにぷらぷらして、試験合格。
彼はきっと、面白い人生を送るだろう。
これから先もずっと、ずっとだ。


ただの閃き、
インスピレーション。
そうなのかもしれないが、
なんとなく、そうなんだ。
それほど、彼は面白い。
彼との会話は生きてる会話。


ありがとう
君は君らしく、道を歩いて。。


ささやかに乾杯することにした。








rblog-20160702022609-00.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月02日 02時26分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[鳥取 移住生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X