038254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

catys_24

catys_24

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月02日
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:日々雑感
前回の記事で、大量捕獲を嘆いていた人魚さんの石けんモールド。
無事1組の三姉妹がお嫁に行きました。

お嫁入り先は、韓国で石けん作りをしてらっしゃるミンクさんのところ。
以前からブログは拝見させていただいていて、日本には無いオプションとかが、とっても気になっていた方からです。

コメント欄でお申し出を頂いて、ミンクさんだと分かったときには、
図々しくも、ミンクさんの記事で見たときから気になっていた、美白石けんと交換して貰えないかと交渉。
快くご了承頂いて、無事交換成立しました!
おまけに、「興味がおありなら。。。」のお言葉に甘えて、韓薬まで頂いちゃいました!

ミンクさんより ばばーーん!!

頂いた韓薬は、甘草、ベッポンニョン、フッチュクの三種。
いずれも、美白と保湿に効果があるんですって!
三種を同時に使うと効果的とのことなので、それぞれを混ぜて、パックでもしてみよっかな~と考え中です。
当然!石けんオプションにも使いますけど。

美白石けんの方は、もったいなくてまだそのまんまです。
今、ソープディッシュがいっぱいなので、そこに空きが出次第、開封して使ってみたいと思います。
うふふふふ~。楽しみ♪大笑い

その代わりにもならないですが、ミンクさんのところへは、私のぶさいこちゃんな石けんたちがいくつか押し付けお嫁入り。
可愛くない子達でごめんなさい~~~。


そして、未だに手元に大勢いらっしゃる人魚さんたち×4。
とりあえず、モールド2枚は自分で使うにしても、残り2枚。。。

どなたか、慈善事業だと思って、貰ってやって貰えませんかね?しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 14時55分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.