【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2016.07.13
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
ジメッとした暑さ。
早くも北海道が懐かしい。
アントニオが帰りたいと言っているが、誰よりも寒さに弱い彼は一ヶ月後、また帰りたいと言うであろう。
今日はアートリオン3周年のお祝いに駆けつけました。
蒸し暑さの中、北海道で得たカラッとしたグルーヴを出すべく、ニュルッとライヴをやりました。ところてんのように(笑)。
清水さんの喘息も大分良くなったようで本当に良かったです。
テンションがおかしなことになってますが。
アントニオのギターも益々キレッキレッになってきたし、バンドはホントいい状態だ。
このまま、懐かしの曲もどんどんやってみたくなるぜ。
来てくれたみんな、ありがとうございます。
西荻窪も面白そうな飲み屋が結構あるな。
ダイジュさん、ありがとうでした。

《今日の教訓》
新曲が我が人生に染み込んで来る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.17 19:40:50


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.