193126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月16日
XML
カテゴリ:マタニティ

IMG_0162.jpg

 

アベノベアに。。。お供え?!スマイル

 

自分のお気に入りのおもちゃを貸してあげてたよ

 

たまに出る 愛らしい行動に 癒される母ダブルハート

 

 

昨日、

お腹の赤ちゃんの健診に行ってきました

 

17w6d

 

IMG_0166.jpg

 

背骨がくっきり!

頭の直径が4cmくらいになっていました

そろそろ 胎動もわかるだろうって

 

IMG_0165.jpg

 

顔のつくりは まだまだこれから

 

誰に似ているのかな~~

 

楽しみ♪

 

ちなみに、性別は。。。

 

 

今のところ、だけど。。。

 


見たい人だけ。。。

 

男の子でした♡

 

文字の色を白くしているので、反転してくださいねりんご

 

0000696240.jpg

元気に育ってね~♡

お兄ちゃんも待ってるよ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月03日 21時39分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.