193112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月17日
XML
カテゴリ:マタニティ

今日は極寒 

気候の穏やかなちび君の住む町にも 暴風雪警報が出ているよー

雪は降っていないけどね

 

 

そんな日にも関わらず。。。

母が仕事を抜けて お参りに付き合ってくれました

 

こんな日だからこそ、助かったよー失敗

 

 

地元の氏神様に お腹の子の安産祈願☆

 

IMG_0167.jpg

 

 

お兄ちゃんも お行儀よく がんばったよ!

 

 

途中、傾倒しないといけない時に、

大人の様子を見て真似をして きちんと頭を下げていたよ♡

 

IMG_0172.jpg

 

 

 

IMG_0175.jpg

 

IMG_0176.jpg

 

さらしに印と お守りをいただいたよ

 

元気に生まれておいでー♡

 

 

そしてそして。。。

 

寒い中 働いている皆さん

本当にお疲れ様です

 

0000696240.jpg

クリスマスまで あと1週間。。。♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月03日 21時39分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.