193091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月23日
XML
カテゴリ:1歳9か月

道後温泉祭りに合わせて、3日間限定であったらしいイベント。

 

せっかくの地元なので、観に行ってきたよ!

 

日曜日なのに、じいちゃんばあちゃんも一緒に行ってくれたよスマイル

 

 

 

予想以上の賑わいでした

IMG_0743.jpg

 

じいちゃんがいなかったら、ちび君 人ごみに埋もれてたね~(笑)

 

IMG_0745.jpg

 

IMG_0750.jpg

 

IMG_0753.jpg

 

5分くらいだったけど

 

ちび君くらいの子にはちょ~どいい☆

 

 

お隣の カラクリ時計は。。。

IMG_0757.jpg

 

 

 

IMG_0763.jpg

 

可愛らしいしかけがダブルハート

 

 

古き良き、って感じで 癒されたよ~

 

 

IMG_0765.jpg

 

ちゃんとわかったかな?

 

 

 

IMG_0766.jpg

 

「もう一回!」

ってときに この仕草↑ をするようになったようっしっし

 

 

今日は、支援センターに行ったり お友達が家に来たりで疲れたらしく、

16時から寝続けているちび君。

朝早く起きないか、ヒヤヒヤです。

 

 

家に 同年代の子が遊びに来たのは久々だったので、

ちび君の 初めての一面が見られました。

 

自分のおもちゃを盗られるかのごとく 守りまくる!

普段遊ばないおもちゃにめっちゃ執着する!

違うおもちゃを差し出して おとりにする!(笑)

 

おもしろかったー。

 

baby88_31.gif

私も 早めに就寝します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月23日 21時26分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳9か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.