193092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月25日
XML
カテゴリ:1歳9か月
rblog-20150325142652-00.jpg



お彼岸 過ぎちゃったけど

ひいじいちゃんのお墓参りに行ったよ



背後の山に見えるお墓ですが

ちび君もしっかり山登り



rblog-20150325142652-01.jpg



帰りに

木琴ロードを歩いて帰ったよ



最近 本当によく歩けるようになった

午前中も 20分くらいの公園に歩いて行って帰ってきたのに




今日の夜は

10日ぶりにお父さんが早く帰ってきた(といっても20時前)ので
遅めの晩御飯を一緒に。。。



と思ったら

アサリを3つだけ食べて

「ねんね」

と 自分から寝室に行っちゃったよーびっくり



疲れてたんだねスマイル




rblog-20150325142652-02.jpg


お父さんのiPhoneを、隅っこでコッソリ触っているのを盗み撮りうっしっし

背後に隠して行くんだよー!可愛いハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月25日 14時26分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳9か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.