093789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
カテゴリ:楽しい生活

 

昨日で幼稚園は冬休みに。 なんだか今日はの~~んびりしています。

昨日は午前中で幼稚園が終わったので、お昼からお友達とクリスマスパーティーを開きました。

会場は幼稚園から一番近いお友達の家。

とっても素敵なお家で、お部屋では2m位はありそうなツリーがキラキラと輝いていましたきらきら

私ってば、肝心の大人用料理の写真を撮り忘れた。ので師匠のブログでみてください。

で、こちらは子供用プレートです。ポッキーがナイス!

061220_1019~01.jpg

大人のメニューですが

                  食事ローストビーフ

                  食事自家製ゴマパンのスモークサーモンのサンド

                  食事自家製ゴマパンのカマンベールのサンド

                  食事ブルスケッタ《フレッシュトマトとバジル》

                  食事ニース風サラダ

でした。お店みたいに素敵なランチベルありがとう師匠。

美味しい料理とシュワシュワのシャンパンで楽しいパーティーでした。

子供もプレゼント交換は興奮していたみたい。あたしもやりたいな~。

今度は大人もやろう!って勝手に心に決めた私。そのほうが、なんか楽しいよね~ハート(手書き)

 

061220_1437~01.jpg

ケーキはこんな感じ。すっごいカラフルで可愛いケーキに赤ハート 

以前作ったキラキラクッキーが、今度はなんとギラギラクッキーになってしまったのはご愛嬌。

極端だな~、失敗の仕方が・・・。 でもサクサクで美味しかったよ。

このケーキ、やわらかめのクリームをタラ~~って上から流してかけちゃってビックリ!さすが師匠!

ギラギラクッキーを子供達がブスブス刺してました。ありったけをペタペタブスブス雫雫

やりすぎ?って心配してけど、仕上がったら意外と可愛い出来上がりになったよ~。

子供はアーティストだね。

さて気になる師匠に撮影風景はこんな感じ→061220_1438~01.jpg真剣!

子供のために開いたつもりが すっかり大人が楽しんじゃったよ♪って毎度なんだけど、へへあっかんべー

師匠みたいにお料理がたっくさん作れると楽しいだろうな~~。って改めて思った一日でした。

また、いろいろ教えてもらおうっと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 15:57:59
コメント(8) | コメントを書く
[楽しい生活] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

hamdmade02_140x120

プロフィール

アンカカオ

アンカカオ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sasaki113@ ^^ 韓国コスメ通販サイトKOREACOSME55 http:…
nabeリン@ hemi*さん >入学おめでとう~♪ ありがとう。 …

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
ゆうゆっち はんど… ゆうゆっちさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

© Rakuten Group, Inc.