021355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

石橋園 BOSSの『忙しいと馬になっちゃうブログ』

PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Recent Posts

Archives

2017/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

自分で言うのもなんだが


私は


スタッフに尊敬されている。




IMG_2393.jpg


こうして時折しばかれたりするが


尊敬されている。






あ。



こんばんは。



毎度



です。




言ってはなんだが当然だろう。


率先して働き


それを鼻に懸けることもなく


いつも


スタッフの幸せと健康を


心から祈っている。



かつて他所の職場の方には


ボス自ら

スタッフのスニーカーを

揃えてくれるような

あたたかい職場で働いてみたい。



と言われたりしたものだ。



逆から言えばボスである私を



そういう気持ち



にさせてくれるスタッフが素晴らしいのだ。



特に最近では


スタッフの




T田


私に対するリスペクト


がやまず



遂には



IMG_2571.JPG



T田も


馬になっちゃった。




嬉しいことだしボス冥利に尽きるが


愛するスタッフだからこそ



冗談でも真似事はするなよ。


と伝えている。






馬生



正直



そんなに甘いものではない。



誰よりも気配り目配りをしなきゃならないのに


誰よりも気配り目配り


していないように


見せなきゃならないのだ。




気遣い目配りの塊のようなスタッフ


T田


には無理にもほどがありすぎる。



想い待余って真似事に興じるスタッフを横目に



その愛らしい姿に目を細める



本日の馬なのだった。。。。





ちなみに今日のタイトル



馬似



と書いて




まね



と読む。

 







Last updated  2017/10/17 06:43:48 PM
コメント(0) | コメントを書く

Headline News

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.