【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

海外介護、海外移住、年金生活、国際結婚、観光案内、移住体験

海外介護、海外移住、年金生活、国際結婚、観光案内、移住体験

2020.04.20
XML
カテゴリ:フィリピン女性
​​​
​バブル時代はフィリピンパブ全盛期​

日本で外国人パブができたのは最初は台湾 、韓国、フィリピン、タイ、ロシア、ルーマニア、ブラジル、のパプでした。

中でも日本人男性に人気があったのがフィリピンパブでした。



身長が低くてもスタイルが良いと人気がありました。

ロシア人とフィリピン人のパブもありましたが並べると肌が白くダイナミックのロシア人も人気がありました。
日本人には身体が大き過ぎました。



その後フィリピンパブが人権問題でアメリカから追及れました。

日本へ行くVISA興行査証が何十万人から激減をいたしました。

夜の街からフィリピン女性が消えたのです。



そこで、偽装の国際結婚が増えたのでした。

その当時は日本からフィリピンパブがなくなった時代です。

当時フィリピン女性にハマったおじさん達は今は60歳過ぎになり多く国際結婚をしてフィリピンに住んでいます。

フィリピンパブの全盛期時代に遊ばれた方はセブに来て日本人経営のフィリピンパブに来てください。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の出マーク)を宜しくお願いいたします。

Email:saitoc088@gmail.com







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.20 02:55:17
[フィリピン女性] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.