214463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2006年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キングコングを見ました。
    

  

3時間以上あるので、2日に分けで見ました。(全半はかなり前ですが…)

う~ん、でもあんまり私好みではなかったです。
ありえない話しだし…

あの、ナオミ・ワッツ演じるヒロインにも、あんまり共感できなかったし…
だって、キングコングを助けたい気持ちは分からなくもないけど、
仲間をあれだけひどい目に合わせておいて、捕まえるな、殺すな…はないよね…
(どうしても、そういう矛盾が気になってしまう…)

日本では、期待したよりも流行らなかったらしいけれど、
韓国ではヒットしたんらしいですね…


****************************


頭文字D 


これも、旦那さんの趣味で…

ショーン・ユーが出てるし、まあ、どんな感じの実写になってるのか気になって、
見てるんですが…

え?この人も?この人も?
インファナルアフェアに出てる人ばっかりじゃないですか~?
取り合えず、4人は見つけたけど、実際はもっといるのかしら?

映画のトーンとか雰囲気、音楽なんかも、意外と良くって、好きな感じかなぁ?

だけど、どうしても違和感を覚えるのが…

原作は日本のコミック。
舞台は日本。
映画上の設定も日本。
なんのに、役者はヒロインの鈴木杏意外、みんな香港の俳優さん?
そして、台詞も中国語?
(でも、ガソリンスタンド とか、とうふ とか、めっちゃ日本語で書かれてますが…)

これがアニメだったら、違和感も少ないのだろうけど、
なんだか違和感ありありです。

あと、残念なのが、好みの問題もあるけれど、
藤原拓海が、ジェイ・チョウなこと。(最初 K かと思った^^;)
もともと原作でも、さえないタイプなのだろうけれど、
う~ん、主人公にしては、いまいちじゃないですか?
コミック自体、あのタッチでは実際のイメージはつかみにくいけど…
もう少し違うタイプの子でも良かったような。
エディソン・チャンとショーン・ユーがかっこ良過ぎるだけに…^^;)
だってさ、東京タワーのリリーフランキーだって、もこみっちゃんに化けてるんだよ。
やっぱり、主人公はある程度ドキドキさせてくれる人の方が良いよね目がハート

…っても、やっぱり、ストーリーは走り屋の話。
あんまり入り込めなかいかな…?ははは




SAYURIも借りてきてるんだけどな…
そっちを早くみたいです。
旦那さんと趣味の合わない映画は、なかなか見れないので…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 23時23分03秒



© Rakuten Group, Inc.