214462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コニは幼稚園で油絵を習っています。

油絵なんて、あえて習いにいかない限りそうそう描く機会もないだろうから…と、
始めたんです。

自分からやりたいとは言いませんでしたが、やめたいと言った事もないし、
絵を描くことは基本的には好きそうなので、楽しんでるのかな?


今度、その教室の発表会(展覧会?)があるのですが、
そのお知らせのパンフに、コニの名前が書かれた絵が使われていました。


…と言っても、ひらがなで書いていましたから、他人かもしれないし、
それに何より、絵がどうも上手すぎる。

日ごろ書いている人物とかけ離れてます。


本人に聞くと、「僕が描いた」とは言いますが、
どうやって描いたの?と聞くと、油絵で…と言うんですが、
どうみても、油絵で書いたものでない感じ。
…その時点で、あやしくない?わからん


名前の字は確かに、コニっぽい感じもするけど、
絵はどうころんでも、日ごろの絵より上手すぎます。


自分の子供の絵って、分かりますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 22時55分16秒



© Rakuten Group, Inc.