1483944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
February 2, 2009
XML
カテゴリ:今夜の晩ご飯
bangohan.jpg

妻は 息子のバンドフェスティバルの付き添いで帰宅が遅くなり、
どうやら、近くの焼鳥屋で 一杯引っかけてきたご様子。

どれだけ飲んだのかは分かりませんが、
しきりに バンドフェスティバルの話をして、

「飲んだり、喰ったり」した話題を避けようとしています。
笑っちゃうね。

でも、分かるんですよ、隠してもっ・・・

だって、顔に そう書いてあるっていうか、
僕が いつもそうだもん。

こちとら、「飲んだ喰った」にプラスして、
お姉ちゃんやおかまちゃんと「騒いだ」 というのもありますからね。
まあ、年に1度くらですけどね。ほんと、ほんと・・・・・・


話はそれましたが、
それで、

晩ご飯担当となったわけです。

簡単に仕上げたくて、
迷った挙げ句、また チキン。

焼いただけですが、表面には チキンと 小麦粉をまぶして
それなりの「ハーブな香り」を付けています。

パンきり.jpg 
宣伝! 「カッティングボード 650円」

エビチリ と サラダは 百貨店で買った デリカテッセン。

スープは ポテトのスープ。レトルトです。


最後に、帰宅した ママ と 坊主と一緒に
食後のスウィーツを。

自分で、ごちそうさま。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2009 11:51:11 PM
[今夜の晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.