1488461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
July 18, 2010
XML
カテゴリ:Diary 2010
特急.jpg 機内か、それとも 車内か。

昨日、
> 4ヶ月前のことを書いているなんて、何だかビミョ~な感じ。
と書いたので、今日は リアルタイムに近い日記です。


上の画像は、毎朝乗っている 奈良発6時32分の特急 の様子です。
そうなんだ、
マニラ~バンコク出張の初日(3日前)は「海の日」だったんだ。

いつもは 満席なのに、さすがに誰も居ない。
貸し切り状態でした。


東大阪.jpg

ついでに、東大阪の朝も綺麗です。


というわけで、とっとと行きます。

関空で乗り込んだのが、フィリピン航空。

機内.jpg

タイ航空の路線撤退で 漁父の利を得たのはフィリピン航空。
サービスが落ちてガッカリしているのは、TG621便を知る乗客です。

昨日までは、セブ島への団体旅行客さんで ほぼ満席だったそうですが、
今日からは空いていますね。


機内で上映していた映画も面白かったのですが、
この話はまた後日。泣きました。


さて、3時間半後には マニラに到着。
ホテルへ着くとすぐに マリオ と打ち合わせ。
最近、立て続けにコンテナーが入って来ていて、
荷物の調節が大変なようです。・・・なんて、仕事をしてるみたいでしょ。

そして、打ち合わせの後は、いつもの サンボンガ・レストランヘ。
ここは さすがに、省略。( 別の日に 性懲りも無く書きます。)


そして その翌朝、リモアのスーツケースをホテルに預け、
再び ニノイ・アキノ国際空港 へ戻り、バンコクを目指しました。
実に 慌ただしい。

仕方ないんですよ、
ディスカウント・チケットなもので・・・・。

スーツケースをホテルに預けた代わりに持って行ったのが、この二つ。

バッグ.jpg

大阪から東京へ出張する感覚ですが、まあ、これで十分ですね。

それより、
右のパソコン用バッグですが、25年ほど前に通っていた ロンドン大学のも。
通っていたと言っても 授業じゃなくて、
キャンティーン(学生食堂)のことね。もぐり学生です。


そして、マニラ~バンコク間に使われている機体が こちら。

飛行機.jpg

何だか 伊丹空港から島根に行くような 「スリッパ感覚」の小さな飛行機でしょ。
それに、狭いの狭くないのって・・・、狭いに決まってんじゃん! コラ!
っていう、狭さです。

以前は これで 関空~マニラを往復していたんです。
節約っていうのも、大変だね。

仕方ないんですよ、
ディスカウント・チケットなもので・・・・。


といわけで、バンコク・スワンンプーム国際空港に着きました。

スワンナプーム空港.jpg ビキニの女性のお尻のようです。


取りあえず、本日ここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 22, 2010 10:17:32 PM
[Diary 2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.