1489118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
October 2, 2010
XML
カテゴリ:タイの微笑み

シェラトン.jpg

バンコクに行ったら、シャングリラホテルにも行こう。

と、8月6日に 書いてから、久々の続きです。
約2ヶ月前なんて、「久々」にも程がある・・・ごもっとも。


「タイの微笑み」ということで 15回 連続で書いてきた日記の 今日が最終回です。

なのですが、特に話題らしい話題はなく、

ワンコ.jpg

ワンコが気持ち良さそうに寝ていたとか・・・


あっ、そうだ。

一人で とおりを歩いていると、美味しそうな屋台に出会いました。

おばちゃん.jpg

友人の ソムサックがいれば「お腹を壊すから食べちゃダメだ。」って、
きっと食べさせてはくれないのですが、
今日は一人だし・・・、食べようかな~なんて。


焼き焼き.jpg

でも、お腹いっぱいだったので、やめました。
なんだ。話題にもならないじゃん。


というわけで、明日は ソムサック君がホテルまで
愛用のベンツで迎えに来てくれて、
そのまま 空港まで見送ってくれます。

今日夕方にでも タクシン派の大規模なデモが始まるからです。


夜景.jpg

では、おやすみなさい。

シャングリラ.jpg


後日談 :

というわけで、間一髪。
あのひどいデモと暴動の1日前に帰国しました。1~2日ずれていたら
空港で足止めという事になっていたところです。

そして、

その2ヶ月後に 再び マニラ - バンコク - マニラ と回って関西空港に戻り、
めまいがして、病院に駆け込む事になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2010 02:37:50 PM
[タイの微笑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.