446738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.13
XML
カテゴリ:おやつ
 秋になると新発売のお菓子がどんどん出ますね。コンビニに行くのが楽しいです(キケンでもある)。ロッテのトッポ、「カナディアンメープル味」を食すまえに「大人のトッポR20 キャラメルムースのラ・フランス風味仕立て」を買いました。失礼な話ですが、「やっぱり普通のがおいしいんだろうな」って思いながら食べました。限定ものって密かに失敗した~ってのが多いですよね。(例:チロルチョコ杏仁豆腐、小枝のはちみつ風味ほか)それでも紅茶味と見ると確かめずにはいられないんだけど。だから新発売モノが棚に並んでるのを見るとワクワクするけど要注意なのです。今回は気が緩んでいました(笑)
 何の期待もせず(また失礼)食べてみると…

 おいしいじゃないの!!!

 キャラメルの味は完全にラフランスに消されてるんですが(笑)「ラフランス味のトッポ」という感じです。後味もさわやか~。普通のトッポより甘さ控えめかも。わたしラフランス大好きですから(3大好きな果物=桃、洋梨、ぶどう)これはおいしく食べました。これも二袋入りですが一袋食べると満足。

 今度は「カシスムースのオレンジリキュール仕立て」も食べてみよう。(どっちの味がするんだろう…)




大人のトッポ【キャラメルムースのラ・フランス風味仕立て】

05_0708_02.jpg



大人のトッポ【カシスムースのオレンジリキュール仕立て】
05_0708_03.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 18:50:44



© Rakuten Group, Inc.