446773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.15
XML
カテゴリ:紅茶を愉しむ
6829.jpg
 

 紅茶好きだったら試さずにいられない午後の紅茶 ダブルベルガモット。なぜにCMがルー大柴なのか、考える所ですが。ともかく「アールグレイにさらにベルガモット果汁を加えた」という新しい飲み物。

 これはキンキンに冷やしたら後味さわやかでおいしいです。「甘すぎる」っていう声も聞きますが、市販の飲み物ってそんなもんですよね。わたしはたまにこういう市販の甘味を求めることがあるのでこれはこれでおいしいと思います。買ってしばらく車に置いてしまったので、やっぱりヌルいとイマイチ…。絶対に冷やすべし!

 ファミマで無印の「紅茶クッキー」も買ってしまいました。製菓材料のお店では「紅茶エキス」なるものも売っているんですね。
 まだ蒸し暑い日が続いていますが、この秋はお菓子をいろいろ作ってみたい気分。

6831.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 18:46:48
[紅茶を愉しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.